[総合]「あきらめず、「「きれいなお姉さん」ジョンヘイン正面突破♥... ソン・イェジンオリュンに拉致

画像拡大
[スポーツ朝鮮理由や記者]ソン・イェジンとジョンヘインが家族や仲間に秘密の恋愛を挙げるつけたが、より堅固になった愛を伺えた。
しかし、ソン・イェジンは元カレのためにもう一度危機を迎えた。
20日に放送されたJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん(以下きれいなお姉さん)」では、ユンジンア(ソン・イェジン)とソジュンフイ(ジョンヘイン)の恋愛を知った弟ユンスンホ(上ハジュン)とユンサンギ(オ・マンソク)の反応が伝播された。
警察署でソジュンフイがユンジンアを必ず抱える姿を見た弟スンホは怒った。
スンホは二人の恋愛を確実に知ることになり、ジュンヒは友人のなだめるのに苦労した。
ジュンヒはスンホを訪ね嫌な音をわざと聞いた。
スンホは「ママとパパはあなたどう思うけど。息子。ママとパパにユンジン知っなんだ。娘。の予備選挙が姉何か被混合しないだろ法的に問題ないん私たちと関係ない。あなたの周りに数えセンゲ女性なのに、なぜユンジンない。いたずらのか」と怒りし、フアナは「性交をしていたマーた多受けてくれるのだから私だけを行います。お願いするよ。姉は振らないで」とお願いした。
ジュニの本気を感じたスンホは「ユンジンア大変とあなたが実際殺す」と拳を振ったが、二人を認めてしまった。
ユンジンアの父ユンサンギはイギュミン(オリュン)に娘の恋人が息子のようにここたジュニであることを聞くようになった。
彼はイギュミンの前では、「子供の頃から見てきて、息子のようにヨギョトゴ、堅実で善良育った子供なのにジンアランに会うことこう尋ねて来てそれとなく知らせてくれて本当にありがとう」と言ったが、一人で酒を飲んで泥酔した。
それでも娘が自ら言葉くれる待つ父であった。
ユンジンアとソジュンフイは甘い仕事帰りに一緒にしたり、会う嫌な次長との夜の桁の後ろこっそり会っ抱擁した。
これまで「愛している」という言葉をアキョトドンユンジン知るソジュンフイを向けた告白を相次いでいた。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」