「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」

ニュース記事
[スポーツトゥデイムンスヨン記者] 'ビデオスター」チョン・ダレが水着グラビアを公開した。
3日午後放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」にはイ・チェソク、チェ・ヒョンウ、ユビョンジェ、チョン・ダレが出演した。
この日チョン・ダレは水着グラビアについて「先に提案してするとした。しかし、会社組織トクバンでそうなと言った。「お前毎日酒食べないのか」とスルベ出るた」と明らかにした。
続いて「3日今週して撮った。完成はないされた状態で一だ。補正の助けは受けていない」と述べた。
また「ほぼ毎日お酒を飲むの頃は壊れた。クロム死ぬようだった。一人で飲む。一人で倒す注ぐ」と打ち明けて目を引いた。



ネットユーザーのコメント


1>>コメディアンイウンヒョン似あたり
2>>お前が補正しなくても編集しながらすべての世話を補正言う。
3>>姉が円滑に移動する不便だね
4>>トクデ房総
5>> ㄱㄱあ
6>> ???上人と下の画像ラングのような人である。
7>>この方は、写真と映像やらも異なりふふふ
8>>メダリストスポーツスターを見ナムサンイラヌニウイジョトイラヌニあらゆる外観指摘セクハラまで平気するブラケットは、最初の春よwwwください自重しろ漢よ...、
9>>ヌンコイプが多クからちょっと怖い;;
10>>ウェᆯケギャップの差が激しいか
11>>チチはウイヌ様が作成され準拠だ
12>>写真の補正や成形をしなくても、女性の胸やお尻を育てるのは可能でしょう
13>>額が狭くサンアンワ隆起ラング下関が発達なって女性美は落ちるように
14>>健康美人チョン・ダレファイティング笑
15>> ㅃㄱㅅㄷ
16>>半分の顔なぜこんなに変わった〓〓怖い
17>>インディアンの戦士等しい
18>> https://youtu.be/meBkIA0o6LE
19>>トクデがカーソルより見えるように...ところでそもそも水泳選手なのにルックス持っ批判をしていることわからない
20>>男だと



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)