アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

ニュース記事
[ニュースエンギムミョンミ記者]
アイユの愛らしいハメ撮りが公開された。
歌手IUは11月26日、自身のインスタグラムに「Love HK」という文と共に写真を掲載した。
写真はコンサートのために、香港を訪れたアイユの姿が収められている。



ネットユーザーのコメント


1>>まだ赤ちゃん赤ちゃんして
2>>香港の,,行きたい。
3>>イプダン
4>>この子も少しずつ老いてはいるね
5>>アイユ、香港舵を取る
6>>率直に言ってイアー油はきれい顔ではないだけで愛想上で。
7>>ボンソイあんな顔で去っんじゃヨンハダ。
9>>やはりIUは長い髪だ
10>>ハード注ぐ
11>> IUは本当だ消化ね
12>>きれいかわいいアイユ~~興海ロット!
13>>足の臭いんだろう?
14>>本当の後ひらきが神の一手だ私にしたいㅜㅜところで間違った人に見ても怖さㄷㄷ
15>>アイユ最愛のに...前の広大ヨプグァンデだ打って目目頭切開ドィトトゥイム下ひらきまでして破れバルギョノァトネㅜㅜ顎まで打っに副作用でありません...信奉似として傷をゲット。
16>>ところでアイユ左か瞳の横に毛細血管ですか?
17>>本物の天芸能人である
18>>ドィトトゥイムリングサイドティー多くナンダン
19>>きれいなシン・ボンソン
20>>いくつかのコンセプトも相性アンチョビ笑



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」