シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

ニュース記事
グループSHINeeのメンバージョンヒョン(27・ジョンヒョン)が突然命を終えた中で彼の最後のインスタグラムのライブ映像が再照明されている。
映像の中ジョンヒョンは「最近無気力だ」と本音を打ち明けた。
ジョンヒョンは昨年10月、自分の社会関係網サービス(SNS)インスタグラムのライブ映像を介してファンたちと疎通した。
彼は約49分の長さのこの映像で「横になっていた」と横になったままファンと会話を交わした。
彼はまるでラジオDJ時代の姿のように丁寧な声でファンの質問に一つ一つ答えた。
「最近の私はあまりにも退屈な感じがなくはない」とし「少し無気力になったのもそのためそうしたい。
あれこれしようとしている」とした。
映画<ホ>が面白いとかヒーロー物をいいするとか日常的な会話を交わした彼は最近の皮膚がなぜこのように良いのかという質問に、「最近のがなくて、肌がいい」と答えたりした。
彼は再び「季節が変わっていてそんなみたい。
無気力なよ。
気分転換をしましょう。
気分転換をすることができているのが何か」と唱えてしまった。
彼はクリスマスの計画を問う質問には答えなかった。
ジョンヒョンの生前の姿は、以下の映像を介して見ることができる。
一方、18日、ソウル江南警察署によると、ジョンヒョンは午後6時10分ごろ、ソウル清潭洞の一レジデンスで意識不明のまま発見された。



ネットユーザーのコメント


1>> 12月には休むよという言葉が...続き頭の中をぐるぐる回る
2>>クリスマスの計画を問う質問には答えなかった......ああ...
3>>歌も一つのように私は難しいの曲だけというなぜもっと早くに分かってくれないのだろうか。ごめん
4>>シャイニージョンヒョン君が殺しなんて...本当に信じられない。ジョンヒョン君はそれでも永遠のシャイニーのメンバーです。その場所でも素晴らしい歌手として生きていきなさい。
5>> ...
6>>憂鬱で不安で、短い恋愛もしながら支える人たちもかなり見た.....結局は離れていたよ。
7>>とても暗く悲しい見え
8>>ああないみるウェイリ目つきが悲しいなんてジョンヒョンあなぜ誰も守ってくれなかったんだろう。落ち込んだ本物
9>>ファンはありませんが、これよりもっと悲しいのはᆢしばらく待ってあるだけ
10>>ライブ見たら、目が真の悲しみ見えますねㅠㅠ物静か見せ。
11>>これで、心に病が最も恐ろしい...
12>>そこで是非幸せになる
13>>最近では、言葉一つが人の価値観をも牛耳るする。
14>>ご冥福を祈ります。
15>>信じられないほどですね。ㅜ
16>>映像だボジンない。
17>>ジョンヒョン最後インスタグラムの歌詞はまるでジョンヒョンがジョンヒョン自分に言葉だった...是非良い場所に行くのを望む。
18>>無条件真心が込められた共感。
19>> ㅠㅠㅠㅠも若くて美しい人が残念だ〓〓
20>>以上時とアップデートペミロがジョンヒョンがに悪質な書き込みオジゲ取り付け地。



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」