アイコングジュンフェクラブビョンク読みくれ

タイトルを見入ってきた人一度読んでくれ。
やたらシールド打とうという文ではなく、いくつかのオグのキティパクチン状態と細かく言葉アンナガヌンは理解お願いする。
アイコンファンその時ではないと血のシールドながら今クルビョン来はい〜とかたふふふふふふ
アイコンのファンが血シールド親和理由が何だその時トクソンにグジュンフェクラブ文持ってどのような内容で上がって来たのかを覚えてやさ?(笑)ふふふグジュンフェがウォンナイトをしたというダンサーガールフレンドがいるなんて靭性が起きたなんて日進だったなんて星の星デマを生成しましさて。
クラブ目撃組む浮いた記事本文イランコメントにあらゆるウムチャルイラン写真ツギハギてメンバーにバーする靭性グラー食べ隘路作成嘲笑しましまあ..単に「私は成人であっても、クラブガンゲ嫌い!」
このようにカンゲなく「この子クラブも行って、実際に靭性もゴミの下~~」そう噂生成したこと(笑)ふふふふふふハイタッチ会組む続けて来懸念を食べて、ヨンセン手間高校も行かずゲド本子に仕事珍説だ付けて、どのような女性は、自分がグジュンフェラング...としながら噂までパットリーダーが計ポクハムふふふ
率直に言って、ファンがどのようにか本陣顔がわからないよwww特にグジュンフェその写真は、マスクも下ろしてジュンフェあるだろファンだ知っていた。
(もちろん、ないキャッチテドン子供もいたところで年齢幼い友人であったそのビョンク起こった時タルドクた子供多い。)
それにもかかわらず、アイコンのファンがシールドを打つ理由は何なの?
精神病だと?
グジュンフェが知っていることようなのかと?
県タオたいですか?
いやまったく。
写生情報消費苦手だが、そのクラブ組む爆発したときは、気になって探してブワᆺウム。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」