ㅈㄱㄴ続い
毎日同じことでカイム?.....
Naは本物の認証可能なタペンでアイコンに特に好感度非好感もないのに、アイコンカグルは、タイトルや写真見ると大まかにどのような内容なのか予測され、また、入って読んでみると、私は思っていた内容が合っ.....笑
代表的なのは、今出ているグジュンフェクラブイラン、チョン・チャンウいじめ噂、コンサート議論3解任...ふふふふふふアイドルドクジル5年のガレージ、支配権から3年ほどになったが....笑ふふふ毎年アイコン広報文上がってきた後や、放送出てきた後や、カムバック際に必ず入りました...
実際、そのコンサートウムチャルやらチョン・チャンウ帽子運ばれるVのアプリは、あまりにも多くの見インスピレーションもなく(笑)ふふふふふふそのコンサートウムチャルはとても衝撃続い原本映像グーグル?
ところでそれしたメンバーがしてから、残りのメンバーたちがシクゴプてそうではない、より速くリンゴ掛けし、実質10秒だめリンゴ言っていた...もちろん、だからといって、誤りがなくなることはないが、韓国でもなく、海外コンであったことについて、毎年、毎回上がってくるたびに、推薦数1000を超えるのはちょっとひどいんじゃないか?
分からない。
味方考えは全くないが、あまりにも同じ内容でかだから私は訳もなく疲れて。
ポンヒ知っている内容であり、私のようにハード見解明文を見、実際に知っている人は、ファンでもないのにトクソン桁占めているのも迷惑かない?



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」