「はじまりのうた2」キム・ユナバスキング感激した外国人、リクエスト曲まで「映画みたい」

[ニュースエン倍ヒョジュ記者]
キム・ユナとイ・ソンギュが映画のようなバスキングをやり遂げた。
4月20日放送されたJTBC「はじまりのうた2」でキム・ユナとイ・ソンギュは、ポルトガルのビーチ都市カスカイスでバスキングに出た。
この日キム・ユナはイ・ソンギュのギターの旋律に合わせて「Honesty」などを熱唱した。
キム・ユナの歌を聞いていたし、外国人はキム・ユナに「What a wonderful world」を申請し、キム・ユナは「一度も呼んで見ていないが、あなたのために歌いたい」と答えた。
キム・ユナの歌を聴いた外国人たちは大変感激した。
キム・ユナは、「誰が聞くだろうと思っていないした聞いて明らかにいたよ。映画の一場面であると思った」と困難感慨を明らかにした。(写真= JTBC「はじまりのうた2」の放送をキャプチャ)



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」