「私一人住んでいる」イ・シオン、25年クラシックカー公開 "クラクション+ヒーター動作無"

画像拡大
[OSEN =チョンジウォン記者] '私一人住んでいる」石川オンイ25歳のクラシックカー公開した。
20日放送されたMBC「私一人住んでいる」は、同じ所属事務所のモデルと体育大会に参加したハン・ヘジン、クラシックカー口径を残しレトロマニアシオンの姿が入れられた。
レトロマニアイ・シオンは「1990年代初頭に人気の多かった日本の3大スーパーカーを持つことになる管理中」と言って車を公開した。
石川アンは「上道洞ブルーチップ」と名付けた車を甘やかした。
しかし、イ・シオンの車のトランクにも開かず、クラクションも動作しませんでした。
シートベルトも横の座席の欄に取り付ける必要がありするほどだった。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」