「私は一人住んでいる」チャン・ユンジュ「出産に生まれ変わっ... 21年目の新人 "

[ヘラルドPOP =アンテギョン記者]新人(?)チャン・ユンジュの姿が描かれた。
20日MBC芸能プログラム「私一人で住んでいる」は、ハン・ヘジンの所属事務所体育大会に現れたモデル系の大王比チャン・ユンジュの姿が描かれた。
画像拡大
ハン・ヘジンはイヒョンと一緒にお弁当を用意して体育大会が開催される漢江に到着した。
二人はチャン・ユンジュが登場するとあいさつをし近付いた。
イヒョンがとハン・ヘジンもチャン・ユンジュは遥か先輩だった。
新人の気持ちで参加したというチャン・ユンジュの言葉にハン・ヘジンは「21年目に突然新人イラニョ」と冗談をした。
チャン・ユンジュはなぜ突然新人なのかという話に「私の娘の名前がリサのに私リサを出産して生まれ変わったのですよ」と語った。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」