2015年から防弾少年団に行われた残虐行為に(スアプ注意)

この記事を書けば、明らかに、なぜ過去のことを、またスニャゴするタペンがあるだろうし、カムバックを控えて声高に作らなというアミドもあるだろうというつもりは明らか知っている。
しかし、今トクソンのナムジュンがインタビュー文だけ見てもそのようなことがあったのか正しく知らなかった人が多いほど。
知らせる文が必要だと思う。
すべてのアミが考え見なければなら点だが、我々はこのことについて一度も正常に謝罪を受けたことがない。
誰かが指摘し続けていない以上、加害者はますます露骨になるという点を知って欲しい。
0.シルトチョンゴン前2015年I NEED Uの活動と、エムネットミトエングリット8000​​枚分量の買い占め文が上がってきたし、それ以来、これまでにも防弾少年団は、誰かに買い占め石と呼ばれていません。
裁判所で陳情書が出てきたにもかかわらず、な。
おかげで最初の地上波1位をした日に、防弾少年団のメンバーは、気楽に笑っていなかった。
その時も今も文章一つ書い上げておいて何も考えず楽しい人のために。
1.シルトチョンゴン
かけはぎ盗作論議に対して解明を求める組織シルト総ボールいた。
また、何回かではなく、何度もあったが、最も悪質であったチョンゴンはまさに
当時すべてのアミに悪夢の5月残してくれたまさにそのシルトチョンゴン。
コンサートが終わる時刻に合わせて悪意を持って行われていたシルトチョンゴン。
コンサートが終わったらメンバーがTwitterをするという点を悪意を持って利用したチームをただ埋めてしまおうしたシルトチョンゴンだったよ。そして、その日の結果。
メンバーがコンサート終わってみたシルト
そして、もう一つのファンの心を引き裂くなった日は。
2016年5月5日。
防弾少年団が初の1位をして1年が過ぎた日、(これコンサートラング同日だと知っている人もあったじゃない!)
メンバーが直接浄化シルトを書く作ったその日のシルトチョンゴン。
私は率直に言って、これだけでも十分に悪意あると考えた。
ところが



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」