アイコン女装解明文

昔の解明文があったと私はまた、書く理由は、またアイコンが板で悪口食べ始めヘソヤ
ファクトチェックからよ
1.女装をして性行為を描写した
(解明:絶対性行為描写はない。アイコンたメンバーが腕立て伏せを開始→別のメンバーも、突然興じて練習室でよく踊っ「米国ダンス」を踊り/短い瞬間をウムチャルで作っいまだに浴食べている
映像見れば分かるだろうどのよう短くし性行為描写がないだったのもの)
2.女装したメンバー同士のスカートを暴いた
(解明:これは間違ってリングサイド認めただお互いの男性的な友人と思って鉄なしに遊んだように思える/しかし、コンサート
当時まさに「謝罪」してあんないたずらはごく一部だったらそれもすぐに制止される)



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」