【Oh!新年の挨拶]ユン・ゲサン「「犯罪都市」の大きな愛、深く感謝申し上げる "

画像拡大
[OSEN =エントリーをはてなブックマークユン・ゲサンと2017年は忘れられないし年だ。
俳優ユン・ゲサンという名前の前に「興行」という修飾語を付けるまで、なんと13年という時間がかかった。
ユン・ゲサンに13年ぶりの興行という栄光をもたらしたのは、昨年の秋夕映画館通りに開封してシンドロームを起こした映画「犯罪都市」(ガンユンソン監督)。
「犯罪都市」は、なんと687万人の観客を動員し、ユン・ゲサンは「犯罪都市」に、最終的に映画界興行俳優というタイトルを獲得握るた。
初めてのスクリーンデビュー作だった「バレエ教習所」(2004)から「ビスティボーイズ」(2008年)、「執行者」(2009)。
「豊山犬」(2011)、「少数意見」(2015)、「殺してくれる女」(2016)までに、ユン・ゲサンは決して容易ではなかった挑戦で自分のフィルモグラフィーを満たしていった。
大衆がいわゆる興行とは、長い道のりだった。
しかし、ユン・ゲサンは意図したように難しく険しい道を選んで俳優としての外縁を拡張させていった。
そして、最終的に2017年には、ユン・ゲサンの13年ゴンドゥン塔が光を放った。
「犯罪都市」で血も涙もない黒波ボス張震逆に生涯初の悪役に挑戦したユン・ゲサンは結果から、他のキャラクターにスクリーンを圧倒した。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」