麻浦で「新型領、今房でないごま...調査中」[公式]

ニュース記事
[日刊スポーツキム・ジンソク]
コメディアン新型領がソウル弘大近くで暴動をブリーダー警察に捕まった。
ソウル麻浦警察署によると、新型領は1日午前5時20分ごろ、西橋洞のヒップホップクラブで出会ったAさんは何の理由もなく拳で顔を数回殴っ隣にいた鉄製の椅子にネリチン疑いを受けている。
横から乾燥Bさんも暴行した疑い。
特殊暴行容疑で新種のコマンドを現行犯逮捕した。
また、現場に出動した警察によって弘益地区隊に連行された後も暴動をふるったことが分かった。
警察によると、警察官に「私のすべての人脈を動員フードを手放すことないという。知っている記者が多い」と発言したと伝えられた。
麻浦警察署の関係者はこの日、日刊スポーツに「脅迫発言などは、地球大西行われた日に見える。まだお酒で完全に割れていない状態と調査進行中である。調査は終了する必要が正確な事件の経緯を把握すること」と述べた。
新型領は、2010年KBS 25期公開採用コメディアンとしてデビューした。
「ギャグコンサート」から「肝臓サンマ」というキャラクターとして活躍した。
キム・ジンソク記者
[I-Hot]





▶日刊スポーツ
ⓒ日刊スポーツ and JTBC Content Hub Co.、Ltd.
無断転載を禁じます



ネットユーザーのコメント


1>> 何はドッボザブ子も悪いことを学んで
2>> また、...新しいバカが表示生じたよ。フミ
3>> 間サンマを塩ではなく、酒に節だったかボグナ
4>> ガンコンますよ型ニイム〜
5>> どのように偉大人脈が後ろあるから。気
6>> 知っている記者たちも芽公開してみろ~~~どの期レギのか
7>> お酒が神をブルロトネ、
8>> セーラームーンの?
9>> ジョジョンドミョンクラブではなくナイト行くこと年齢ではない..?
10>> 知っている記者が多い乱暴をブリンのおかげで人気なく名前もなかったのが記事たくさん出たよ。
11>> 幼い頃。
12>> 破りたくもないだろうよwww恥ずかしい本物ハァッ
13>> それほどだったこの子
14>> ノジェムコメディアン?
15>> バカ四
16>> チンピラㅅキ
17>> 知っている記者が多いふふふふふふ
18>> 「私のすべての人脈を動員フードを手放すことないという。知っている記者が多い "
19>> 有名ぬコメディアンが人脈を動員してモルヘ?
20>> 実力なく人気ないと靭性も良くはず。


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」