チャン・ウヒョク側 "キム・カヨンアナウンサーと熱愛?事実無根...親しい間」(公式立場)

ニュース記事
キム・カヨンアナウンサー(左)、チャン・ウヒョク/写真=キム・カヨンアナウンサーSNS、アジアトゥデイDB
アジアトゥデイキム・ヨンジン記者=歌手チャン・ウヒョクがキム・カヨンアナウンサーとの熱愛説を否定した。
1日チャン・ウヒョクの所属事務所WHクリエイティブ関係者はアジアトゥデイに "チャン・ウヒョクとキム・カヨンアナウンサーは親しい間であるだけで熱愛は事実ではない」と熱愛を否定した。
に先立ち、同日た媒体はチャン・ウヒョクとキム・カヨンアナウンサーが、最近江南清潭洞一帯でデートする姿が目撃されるなど、熱愛に陥ったと報道したが確認した結果、実際にはないことが明らかになった。
チャン・ウヒョクは、グループHOT出身で、1996年にデビューした後、解体後、2001年にトニー・アン、イ・ジェウォンとJTLを結成して活動を広げた。
最近では、海外でソロ活動を広げている。
キム・カヨンアナウンサーはフリーアナウンサーとしてKBSワールドで放送されるニュースチャンネルのアンカーを務めており、OBS京仁TV「挑戦企業スター」を進めている。
ⓒ「若いパワー、モバイルナンバーワンアジアトゥデイ "











ネットユーザーのコメント


1>> オヒョクああお前今子セットといっ​​ても、誰もいない驚かーー
2>> その年齢に恋愛ないハヌンゴ自慢じゃない
3>> 別Rマッピングまたはsns閉鎖する理由がないんじゃない。
4>> 付き合っていたか彼に言った....下痢隠し子も、全く驚くない
5>> 楽しい見る間に?
6>> ないからではなくだろうベデトにㅈㄴコヨトネ
7>> デートはしても熱愛とは言え容器がないか春....
8>> サグィダがまた別れるかなより...
9>> たなた
10>> 足抜くと思った(笑)
11>> まだ自分がトップスターだとアナ春;;;
12>> 見て...やっぱりナムジャン能力
13>> この奴これ軍隊は????
14>> チャン・ウヒョク関心のない30代の男性ですが、オジラプに、ジェネリックナムイサ結婚をしてもうがしまいが何は関係だとなくのに何それ持ってㅈㄹよ正しければ、どうであれ、またはどう気外泊チャン・ウヒョクが韓国代表芸能人なのか(笑)そのまま気オフ何個オジラプ広がりにプロ不便ドルの君たちアプガリムやよくやるなあお前ランチチョモクウルコや悩み。
15>> たなた
16>> それではインス乗るなぜ削除してよwww
17>> また、いやレジまた〜ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
18>> オヒョクああ...お前も40である。
19>> 大韓民国オールドミスよください男性芸能人が幼い女の方に会ってはマルゴン皮肉大地ちょっとみましょう。
20>> 親しい間だSNS慌てサクジェᆿふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」