「ラス」チャ・テヒョン "パク宝剣・チョ・インソンがMC契約条件だっか"爆笑

[マイデイリー=バクユンジン記者] MCチャ・テヒョンがパク宝剣・チョ・インソンを述べた。
21日、MBC「ラジオスター」は「知っているのが何マイウェイ」特集で装飾ハイライトイ・ギグァン、コメディアンパク・ソングァン、ラッパー山、アイコンバービーなどが出演した。
この日チャ・テヒョンは「最近、第道リアクション見た」とし「いくら楽しいなくても笑って差し上げる」と広い心を表わした。
キム・グラが「チョ・インソン、この友人はどのように・マン・ウォーキング」と尋ねると、チャ・テヒョンは「私はここに入ってくるのがインソンイも契約がされているのか」と尋ねて笑いを抱かれた。
また、「チャ・テヒョン入ってから俳優の方メリットがない。まだパク・ソングァンこの友人」というユン・ジョンシンのチャ・テヒョンは「私が出てきて「パク宝剣、チョ・インソン、いつか来るのか」という記事がナトギルレ「私も知らない場合は、契約があるのか​​」だった」と述べた。
[写真= MBC放送画面]



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」