「ロマンスパッケージ」玄武・ハン・ヘジン、一般人出演者いたずらに「シクゴプ+真顔」

[マイデイリー=ホ雪姫記者]放送前玄武、モデルハン・ヘジンが「ロマンスパッケージ」出演陣に振り回された。
21日放送されたSBS「ロマンスパッケージ」では、一般出演者たちの最終的な選択が描かれた。
この日チョン・ヒョンム、ハン・ヘジンは104号の人、106号女性を見てカップルになると予想した。
しかし、106号は、最終的な選択で自分自身を選択し104号に拒絶するように答えをしたし、前玄武ハン・ヘジンは裏切らもあったように驚いた。
しかし、106号女性は通常いたずらだったことを伝えた。
これ玄武は「ふざけたの?」と安心したし、ハン・ヘジンは「ああ、この人は本当にない厄介」と真顔た。
また、106号女性が感謝104号の人に「何がありがとう。ばかだ」と言うとハン・ヘジンは「私たちは、に当たるんです?ばかだ?」と再度呈色し、玄武は「すでにデートね。こちらはすでに付き合っじゃない1日のよ」と語った。
[写真= SBS放送キャプチャー]



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」