イ・ハニ、女カーリング応援... 「そう爽快なスポーツ "

画像拡大
写真=イーデイリーDB
[イーデイリースターinギムユンジ記者]俳優イ・ハニが韓国女子カーリング代表チームを応援した。
イ・ハニは24日午前SNSに韓国女子カーリング代表写真と一緒に「今日があるまでどのくらいの時間を考えて練習して失敗し、自責して約束して多読だったの。
今日も素敵でした」という文を掲載した。
彼は「カーリングの不毛地同然国で決勝なんて!
カーリングがこのように爽快なスポーツだったなんて!
今回の五輪は本当に全国民に大きな喜びを与えてズームと同時に一つになることの大切さを再悟らせるオリンピックですね。
これでオリンピックをするんだたい」と喜んで応援の意味を表わした。
彼は「興奮しますが、取りまとめたて明日のためにおやすみなさいてみましょうね。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」