【★夜TView】「クロス」ゴギョンピョ・ジョンソミン、4の追突事故

[スターニュースチェソヨウンインターン記者]
画像拡大
/写真= tvN月火ドラマ「クロス」の放送画面キャプチャー
ドラマ「クロス」でゴギョンピョとジョンソミンが交通事故に遭った。
30日午後放送されたtvN月火ドラマ「クロス」(脚本チェミンソク・演出シンヨンフィ、制作スタジオドラゴンロゴスフィルム)でガンインギュ(ゴギョンピョ分)と高地である(ジョンソミン分)が交通事故に遭った。
この日の放送で告知人は臓器提供誓約を受けるために刑務所に向かった。
しかし、臓器提供について説明すると、ガンインギュが近づいてきて、「家族が受け取る傷は?よく考えなければならない」と臓器提供に反対するような雰囲気を漂わせた。
しかし、誓約者 "私の家族だよ」と家族の写真を見せて「そうであっても生きると、行き来また見ることができるんじゃないか。私は罪を犯したが良いこと一つでもなければみんなに悪いことがない生じ」と述べた。
これ高地人は「あなたの医者フィット?なぜ臓器提供に反対している。家族の中の臓器寄贈した人でもあるのか」と皮肉った。
ゴギョンピョは「私の弟が脳死に死んだ。私の同意なしに継父同意だけで臓器提供が行われた」と述べた。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」