放映終了「謎のイルスン」ユンギュンサン、濡れ衣脱い出所... ジョングクファン報復(総合)

[ヘラルドPOP =ガンボラ記者]ユンギュンサンが容疑を脱いで出所した。
30日放送されたSBS月火ドラマ「謎のイルスン」(演出シンギョンス/脚本イ・ヒョンジュ)最終回には、自分の名前を取り戻しイグァンホ(ジョングクファン分)の報復に成功しているギムジョンサム(ユンギュンサン分)の姿が描かれた。
画像拡大
ギムジョンサムはイグァンホを誘拐することはしたが、彼を殺すつもりはなかった。
銃口をイグァンホの頭に向けたギムジョンサムは必ず聞かなければなら言葉いると、なぜ自分の母親であるチェヨンミを殺さなければならしたか尋ねた。
イグァンホは人生の最大の障害を生かしておくことができるでしょかとかえって堂々と姿を見せまでした。
さらにギムジョンサムが銃を置いて振り返ってさて、「最終的には勝者は私」と息子であるギムジョンサムを殺そうとまでした。
たとえイグァンホを殺さなかったギムジョンサムは容疑について認め録音記録を手に入れることになった。
一歩遅れて拍手(キム・ヒウォン分)が到着したとき、すでにイグァンホは桁を去った後だった。
拍手は当初の計画通りイグァンホを殺人教師の疑いで逮捕されするとして、がんに伴うと一緒に彼のオフィスを訪ねた。
しかし、この時、表示されたキム・ユンス(チェデフン分)が優先戻り寝癌に伴うを撤退させた。
キム・ユンスは、元大統領と戦うためには、単に疑いがない沸き立つ世論が必要だと述べた。
たとえ麺と(ユン・ユソン分)が渡した証拠はすでになくなった後だったが、ギムジョンサム方法があると生放送記者会見を述べた。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」