「苦しみの中末永く "... 「クロス」ゴギョンピョ、ホソンテ向け複数[総合]

画像拡大
[スポーツ朝鮮趙允旋記者]「クロス」ゴギョンピョが父を殺した犯人を生かしたという事実に怒った。
30日夜放送されたtvN月火ドラマ「クロス」は、父の復讐を夢見るガンインギュ(ゴギョンピョ)の姿が描かれた。
この日ガンインギュは手術室で会ったゴジョンフンに過去自分の弟を臓器提供したことに対する怒りを表わした。
ガンインギュは自分の家族のすべてが珍しい血液型であったことを言及して "他の意図があったのではないか」と話した。
するとゴジョンフンは「私計画的にそうしたのか」とし「朱肉やあなたの父が、どうして生きる道願ったのか一度でも考えてください。あなたがなぜ医師になろうとしたのかも」と席を離れた。
金型犯は自分が剣急所を刺したイギルサン(キム・ソヒョン)をガンインギュが生かしたという話を聞いて、「うまくいけば緊要に使うことができるだろう」と外にいる知人に掘りをさせた。
ガンインギュの入射を反対した義務課長(ユスンモク)はガンインギュを続け疑った。
そんな中、ガンインギュが金型犯に処方した薬が異常であることを発見したし、金型犯が殺した被害者がガンインギュの父だったという事実も知った。
金型犯はガンインギュがある医務室を訪れた。
金型犯は「私は、長期的密売で刑務所に入ってきた」とし「見なくてもぴったり分かる。どこ何が入っているかどうか」と恐ろしい笑いを浮かべた。
ガンインギュは自分の父親を殺した金型犯前努めて落ち着いた様子で「抽出は誰なのか」と尋ね、金型犯はイギルサンと答えた。
イギルサンを自分の手に生かしたという事実に苦しんだガンインギュは自分に共犯の存在を教えてくれなかったゴジョンフンを見つけた。
ガンインギュは「私が手に父を殺した奴を生かすた。私は生かしてこの病院に送られたイギルサンその子が父臓器摘出した共犯である。なぜいつも勝手に判断して勝手に決定して仕事をそう作るのか」と怒った。
続いて「必ず生かしなさい。必ず活かして再び刑務所に送って。殺しても自分の手で殺すことだ」と述べた。
画像拡大
ゴジョンフンは理事長(章光)から脳死者の身長を議員に週という指示を受けた。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」