「1対100」ジョンギョンミ "ビキニマッスルマニア挑戦したい」

画像拡大
[エックスポツニュースイアヨウン記者]ユン・ヒョンビンの妻ジョンギョンミが初めてユン・ヒョンビンがボクシング大会にいくしたとき、自分も「ビキニマッスルマニア」に挑戦するとして脅迫したことであることを告白する。
30日放送されるKBS 2TVクイズ番組「1対100」に出演したコメディアンジョンギョンミはMCユミンサンが「ユン・ヒョンビンに「ビキニマッスルマニア」に挑戦すると半脅迫したと?」質問すると、ジョンギョンミは「当時、私は運動が好きで夫が大会出れば私も「ビキニマッスルマニア」に挑戦したいと話しましたが、ユン・ヒョンビンがビキニが小さくタイトてはならないと防いだ」と述べた。
続いてユミンサンが「今でも出て行くのははどうか?」と問い直す、「私が見たい気持ちはまだある」とジョンギョンミが答え、隣にいたユン・ヒョンビンも「私もボクシング大会デビューをよくた身のため引退前に一度よりみるつもりである」と運動マニア夫婦らしく運動への情熱を表わした。
ユン・ヒョンビン、ジョンギョンミ夫婦は6段階を通過した時に100人にユン・ヒョンビン小劇場公演観覧チケットを与えるという公約をかけ、100人の大きい呼応を得た。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」