【KBS演技大賞】チョン・ホジン "対象は受けない、世界のすべての両親に"

[ニュースエンバクアルム記者]
KBS演技大賞の栄誉の対象主人公はチョン・ホジン、キム・ヨンチョルだった。
俳優チョン・ホジンキム・ヨンチョルは12月31日午後、ソウル市永登浦区汝矣島洞汝矣島KBSホールで開かれた「2017 KBS演技大賞」で大賞を受賞した。
まず、「父が変」で対象を受けられたキム・ヨンチョルは「恥ずかしい」と話し始めた。
キム・ヨンチョルは「17年前の「弓裔」で皆さんの大きな愛を受けた記憶がセンセンハンデこのように大きな栄光を受けた。「父が変」のように良い作品に出会ったおかげだと思っている。6ヶ月の間、多くの方々に大きな愛を受けた」と感謝の挨拶を伝えた。
「黄金私の人生」のチョン・ホジンは「まだドラマが終わっていないので、あえてこの賞を受けると、集中力がぼやけるみたい私受けない。この賞は、世界のすべての両親に差し上げる」と宣言して驚きをプレゼントした。
続いて「私もどちらかの親の子であるため、私たちのお父さんが少し体がない良きに早く全快たら良いだろう。本気でこの賞をお届けしたいと思う人が一人いる。蜂蜜恋愛するときの約束34年ぶりに保った。遅すぎるあなただけを許可する場合は、次の生涯あなたの生きてみたいと思う。ぜひ約束守るよ。」黄金私の人生」最後まで愛ほしい」と話した。
一方、2017 KBS演技大賞では「ギムグァジャン」ナム・グンミン、「安さ、マイウェイ」パク・ソジュン - キム・ジウォン、「告白夫婦」チャン・ナラ - ソンホジュン、「魔女の法廷」チョン・リョウォン - ユンヒョンミン、「父が変」キム・ヨンチョル - イ・ユリ、「黄金内人生」シンヒェソン - チョン・ホジン、「推理の女王」チェ・ガンヒ - クォン・サンウ、「マッドドッグ」ユ・ジテなどがトロフィーを置いて熾烈な競争を繰り広げた。
また、ソン・ジュンギ - パク宝剣 - キム・ユジョン - ソ・ガンジュン - ボールスンヨン - ユン - キム・ソヒョン - イ・サンウ - ハン・ジヘなど多くのスターたちが授賞者に出た。
(写真= KBS 2TV放送キャプチャ)
◇2017 KBS演技大賞受賞者(作)リスト
▲対象=キム・ヨンチョル(父が変)、チョン・ホジン(黄金私の人生)
▲男最優秀演技賞=ナム・グンミン(ギムグァジャン)
▲女性最優秀演技賞=イ・ユリ(父が変)、チョン・リョウォン(魔女の法定)
▲男優秀演技賞長編ドラマ部門=パク・シフ(黄金私の人生)
▲女性優秀演技賞長編ドラマ部門=シンヒェソン(黄金私の人生)



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」