イ・ジニ "チョン・ウソン愛情欠乏いる"

ニュース記事
[マイデイリー=故郷米記者] TV朝鮮の気象キャスターイ・ジニが俳優チョン・ウソンが愛情の欠乏があると明らかにした。
15日午後放送された総合編成チャンネルTV朝鮮」ビョルビョルトクショ」でチョン・ウソンの話を交わしたイ・ジニは「チョン・ウソンは、自らの愛情の欠乏があると明らかにした」と口を開いた。
続いて「チョン・ウソンが「両親の愛を温かく受けることもできなくて、いつも愛の欠乏がある。だから、両親だけでなく、兄弟、異性関係でもいくつかの欠乏があると」と話をしたという」と伝えたイ・ジニ。
これチョン・ソンヒは「そのためか分からなくても、チョン・ウソンが一度情を与え、心を与える人と長い関係を結ぶようだ」と推測した。
[写真= TV朝鮮」ビョルビョルトクショ放送キャプチャ]



ネットユーザーのコメント


1>>遠くの人を一瞬にして変作るのか?愛情の欠乏に加え学びが短いとかチョン・ウソンが見れば呆れ鼻が詰まっう。チャムネ。はいがそれほど言う人はイ・ジアが知的でバクハクダシクね。ではなく、チョン・ウソンがない学び、親愛ない受けたんだ...のみ焦点を合わせるようになっており、。知らずに威嚇のか?
2>>実際こんなプログラム消えるドェム。
3>>イ・ジニㅃトゥ終えてくれ。
4>>ブームがまだ活動ね?
5>>チョン・ソンヒ表示シルタ〜
6>>愛情の欠乏もニードルにとってはなかっだそうだ。
7>>何は犬のような音なのか
8>>自分たちも芸能人でありながら同じようにまな板の上にのせ、あのように対処とすると、真ほしい!!!!!
9>>ナムマル台無しにしましょう。
10>>たて朝鮮ふふふゴミテレビはないて欲しい
11>>チョン・ウソン言葉といえば
12>>てもいい女性に会って結婚ですよね。
13>>あんなの個人的な問題、放送で膜言って通ってもいいですか?
14>>期レギが言っていた
15>>ただあんな連の前、私は実際xxxだ、このようにグリッド一度打ってくれれば、他の人の前でその人xxxだと周知のニャン騒ぎ立てる部類
16>>芸能界のゴミが放送で先に笑っコルガプね(笑)ふふふふふふふふふふふふ
17>>とにかくビッチたち出ておしゃべりプログラム
18>>モヨがゲピョ区のような子供たちは、笑ふふふ
19>>私のお気に入りのチョン・ウソン映画は号願わくばと一緒に豪雨時代。
20>>そろそろ悪魔のような年が放送出るのね....鳥肌たつ。ゲドク女性は会わないで



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」