ネンシレン - 王ジンジン波紋の風変わりな効果

チャン・ジャヨンの手紙の実体を認識するきっかけ
【ハジェグン文化評論家]
画像拡大
ネンシレンと別名「王ジンジン会長(前準州)カップルが話題だ。
いわゆる王津津会長は、最初にのためのコレクション会場とし、まるで財閥2歳くらいされている文化系有力者のように紹介されたが、人々は、その実体を疑った。
さらに過去の故チャン・ジャヨンの手紙を受けたと主張した人と同一人物ではないか不合理疑っまで現れた。
余りにも不合理てとても放送で伝えることも難しい疑惑だったが、その疑惑が事実で明らかになった。
王ジンジン本人が章自然メール事件の主人公と自ら認めている。
疑惑が事実で明らかになり、ネンシレン婚姻届は希代の疑わしい事件になってきている。
チャン・ジャヨンメール事件は、2011年に起きた。
2009年チャン・ジャヨンの遺書事件がうやむやされた後、2年ぶりにチャン・ジャヨン事件に再び火をつけた。
一媒体がチャン・ジャヨンの手紙とメール50通余り、230ページの分量を入手して一部を公開した事件である。
チャン・ジャヨンが生前にどのようすさまじく被害に遭ったのかを告発する内容だった。
手紙が公開された後、国全体が沸き立った。
初めて公開した媒体は、手書きまでしたと主張し、有名な記者までがメールの内容が真実であるだろうと手伝った。
ネチズンは、その内容を信じて疑わなかった。
しかし、司法当局の判断は違った。
精密に分析してみると手書きが違っ、ジャン自然にメールを受けたましたが、メールが配信された痕跡がありませんでしたし、チャン・ジャヨンが面会来たとしたが、面会記録もなかった。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」