[単独] 'ヒョリ四」イ・ヒョリXアイユデュエット曲婉曲公開...

ニュース記事
[スターニュースイムジュヒョン記者]
歌手イ・ヒョリ(左)とアイユ/写真提供= JTBC
歌手イ・ヒョリとアイユのデュエット曲を「ヒョリ四民宿」で会ってみることができる見通しだ。
1日放送関係者によると、総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「ヒョリ四民宿」を通じてイ・ヒョリとアイユのデュエット曲が公開される予定である。
来る3日放送分からイ・ヒョリ、アイユのデュエット曲作業機が入れられる。
「ヒョリ四民宿」はイ・ヒョリ、サンスン夫婦も済州島の自宅で民宿を運営するというコンセプトのリアリティ芸能プログラムである。
アイユが従業員に参加して、イ・ヒョリと粘着性がある情報を積ん温かを抱かいる。
先に「ヒョリ四民宿」は、イ・ヒョリがアイユに、自分が作曲した歌と1番の歌詞を聞かせて2番の歌詞を作ってほしいと要請する姿が入れられたことがある。
この曲の作曲はイ・ヒョリ、作詞はイ・ヒョリ、アイユが引き受けたサンスンが編曲に力を加えた。
プログラムでの作業のプロセスと完成された曲も順次公開、視聴者に特別な贈り物を与える予定だ。
一方、「ヒョリ四民宿」は、毎週日曜日の午後8時50分放送される。
当初12部作で企画された「ヒョリ四民宿」は、スペシャルを含めて24日14回を最後に放映終了する。
【関連記事】








ネットユーザーのコメント


1>> ヒョリが前回の曲発表する理由マイナス回復するねᆢ
2>> 海に落ちて遅れと
3>> 交通事故や、当該という
4>> と本物の楽しみですヒョリ有ファイティング!♡
5>> 子供祐也ヒョリしノニャ
6>> ヒョリ油とサンスンいい(笑)歌本物期待されて穏やかして
7>> 率直に言って歌にはイ・ヒョリが多くおくれるのが感じられるだろような...リフレインはアイユが呼ぶね
8>> ヒョリはい民宿でアイユとデュエット曲だ?
9>> ヒョリ有組み合わせ温かく超え好き!デュエット曲本物期待!
10>> 超え表示好き♡


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」