[昨日TV]「父不在のショック "オ・ヨンシルの隠された病気の家族社(マイウェイ)

ニュース記事
[ニュースエンギムミョンミ記者]
愛が時には憎く、理解が少しさびしい愛憎の関係が家族である。
父の不在で生じた悲しみから兄だけ愛情を注ぐ母親の空しまで。
愉快な笑いの中に隠されていたオ・ヨンシルの病気の家族社公開された。
アナウンサー出身の俳優オ・ヨンシルは8月31日放送されたTV朝鮮「人生ドキュメンタリーマイウェイ」で年を取った後、気まずくなった母親との関係を回復するために加平旅行を去った。
子供の頃から有毒兄への愛情が格別だった母親のために残念な気持ちに関係が疎遠になったこと。
もちろん母も理由はあった。
夫が早くこの世を去ったせい、息子を家の柱に育てなければならいたからだ。
この日オ・ヨンシルは「私はお父さんの顔が一3つのシーンしか覚えていない。幼いとき私をの中くださっ、口が裂けてと笑っておられた。その娘バカが、このようなね感じた」と父に対する懐かしさを表わした。
職業軍人だった父親は、過去ベトナム戦に参戦、若い年齢で亡くなった。
世界を去る前に、父は家族といつも離れて過ごさなければならいた。
オ・ヨンシルは「父が生きていた時の包みを送ってくださった。パ​​イナップル缶詰ハム缶詰だった。このようなもので、父の存在がどこかにおられることを知った。また7歳の時に母が芝生が非常に広いところ韓服を着せて連れてくださった、その韓服が喪服であり、私たちが飛行機を浮かべて遊んだところが国立墓地だったこと後で分かった」と涙流した。
10代の頃、父の不在により、オ・ヨンシルの十代は深まった。
悲しの深さも簡単に満たされなかった。
オ・ヨンシルは「ある日友人の家応じ行って、あまりにも高いメインとプールがある家であった。そこで、あまりにも優しい父がお茶の間で出て、その友達を迎えてくれた、そしてハンマーで右ようだった」とし「その日から思春期に胸焼けを開始した。「世界はなぜ不公平ませんか?」
「なぜあの子はお父さんがあり、私のないですか?」
このような気がした。とても暗いなっ基なかっ展開した」と打ち明けた。
それでもオ・ヨンシルは堅く根ざした父の愛を覚えている。
彼は「思春期時、父の不在にとても衝撃を受けたが、今では父の愛が十分であると感じている。とても強く暗黙的に愛いただきましたので、懐かしいたり足りなかったとは思わない」と述べた。
母の感情も同様。
オ・ヨンシルは「母が良い再婚桁も毎、私達を育ててくれた。だから、さびしいことも化を内面ないされて恨んではならない。十分な私たちに与えてくださったからである。兄をより考えジュドゥン言葉を知っハシドゥン出は何の関係がないと今日考えて、明日も考えている」と言いながらも "しかし、なぜか分からないよなさびしがある」と告白した。
紆余曲折離れた母娘旅行でオ・ヨンシルと母はお互いの本音を打ち明けた。
特に母は歳ガプドン娘が結婚した後退屈になったと空しさを吐露した。
不足していた時間だけ会話が消え、それによって母娘間の誤解とさびしが積もったもの。
オ・ヨンシルは母に直接書いた手紙を読んでくれた、母娘は暖かい和解をした。(写真= TV朝鮮「人生ドキュメンタリーマイウェイ」キャプチャ)



ネットユーザーのコメント


1>> だからナ・ギョンウォン支持してㅓそうだったな
2>> 母よくリネンください時間が流れそばないギェシルテまた後悔し
3>> ヒュー...


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」