「泥酔暴動」新型領、二日前にSNSに「他人に被害を与えて嫌い」

ニュース記事
写真=新型領インスタグラム
コメディアン新型令が弘大クラブで泥酔状態で暴動を甘やかす特殊暴行の疑いで逮捕されたという報道が出た。
新型令が最近、自分のインスタグラムに残した心情文に関心が集まっている。
先月30日、新型領は「きちんと整理して、新しい出発したい」と長文の文章を掲載した。
新型領は「主観通りに住んでいるが、みんな自分の基準だけで見て、自分と違うから第本気を誤解して、第本気敷い粉砕、自己ラング違う以上で、怖いまでに、誰よりも堂々だ」と述べた。
続いて「最近私がしたいことがいくつかの多くのお金をビルたが、前一度もお金剥がし食べたこともなく、そのこともない」とし「お金の話をするのが、人々を不快にさせるのか本当の知らなかった」と伝えた。
これらの誤解について解明した新型領は「私の幸せが一番重要であるため、私より他人に被害くれるん嫌いだ。あなたの幸せも第ほど重要である」と付け加えた。
新型領は2年間の休憩のための "死にたいほど大変だった。ギャグは私に趣味と仕事だったが、それは楽しみがなくなるから生活に意味がなかった」と当時の将来について悩んだと打ち明けた。
彼は2年間悩んで出した結論について語った。
"コメディアンは他の人に明るいエネルギーを伝達してくれる人」とのこと。
また、周りの人に謝罪した。
新型領は「見せ方に問題があると考えて直していく中」とし「皆さんの前で怒らない」と述べた。
最後に、新種コマンドは、「私にマナーだけ守っていただき、被害だけならキチミョンすべてが美しいことができる」とし「しかし私に少しでも被害を与える百倍、千倍にまで返してくれるでしょ」と付け加えた。
ハンヌリインターン記者













ⓒ世界を見る目、世界日報&Segye.com



ネットユーザーのコメント


1>> 写真粋。
2>> お金の話するのが人に不快にするか知らなかったんだ足りやバンガローマトアニーマン編となるのかクレイジー
3>> 心をグタグで食べますので、ギャグがないよㅂㅅああ
4>> 悪魔の気運が感じられますね手ごわい出身です


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」