[エク「sインタビュー②] '私一人住んでいる「PD」バクナレ「三試三食」考査、本人も惜しいこと」

ニュース記事
[エックスポツニュースキム・ヒョンジョン記者](インタビュー①に続いて)「私は一人住んでいる」が第2の全盛期を享受秘訣はメンバーたちの呼吸にある。
共に集まる時も楽しみが極大化された。
済州島でMTを残す友情をダジヌンガと、バクナレのおばあちゃんの家である全羅南道務安(ムアン)で「ナレ夏の学校」を開いた。
MBC「私一人住んでいる」ファンジヨウンPDは「多様な人々が出演、今のメンバーに関心を持って好き与える方が多く、メンバー間の姿も多く見せようする」と明らかにした。
「以前は、メンバーたちがチョンと視聴率が出なかったよ。既存の好きだったファンたちは一人で生活している様子をより好きだった。だから、今回のメンバーで初のチョンをどうするか悩んだしたように集まる画像が翼家、翼バーであった。その時ケミができた。」
石川アンと起案84、ヘンリーは済州島旅行で三ジャークを結成した。
ハン・ヘジンも長い腕と脚を持ったダルシムキャラクターと呼ばれる。
「愛らしいキャラクターと視聴者が好き準拠だ。
わざわざキャラクターを作るのは止揚している。
大衆に見えるには、何とか誇張して浮上しなければなら過程がないか。
しかし、本人の日常を示し共感がなければならないと考えている。
共感がない日常よりも私みたことがある日常を入れ出すのが私たちのプログラムである。
ハン・ヘジンの月植えストリートファイターのダルシムだがシアンが建てた。
石川オンイ兄であってもハン・ヘジンを難しくした最初の皮肉からかっ始まりました。
現実兄妹ケミを示している。 "
メンバー一人一人の魅力も最大限にされた。
外観、傾斜、職業、年齢など様々なほど笑いのポイントも違う。
人間面目こそ「私は一人住んでいる」のメンバーたちの最大の利点である。
「モデルという職業が極限仕事です。
ワナビーのスタイルやライフスタイルを見せてくれて先の尖ったシャープな姿があっ近付く難しく見えますが、ダルシムな姿が多い。
ユンヒョンミン、ソンフンは趣味と自己の生活があり、カメラを意識していない真正性がある。
「私俳優」するのがなくて飾らない日常を示している。 "
ムードメーカーバクナレを欠かすことができない。
似たような時間に放送される「三試三食」の制作陣のラブコールを考査したという記事が出て話題になった。
黄PDは、「すべてのメンバーが多くのラブコール受けている。
「三試三食」がホットなプログラムなので翼もしたくないだろうかする。
本人も惜しむことだろう」と話した。
孤独なシングルバクナレの「サム」はないだろうか。
これについては、「起案84を介して翼バーでチュンジェ氏と出会う。
しかし、人の心を得るのは容易ではないようだ」と笑って見せた。
石川アンと起案84、ヘンリーも、他の魅力を持っている。
「イ・シオンは意外に多くの経験をしない試みた。
初めての経験への反応がおもしろい。
日本の旅行の際、最初にGoogleマップを学びそうだった。
視聴者が共感たよ。
起案84は日んで普通の人と共感を形成する。
真正性には最もよい引き立つキャラクターだ。
ヘンリーは、さまざまな魅力がある。
「本当の男」の時は明るく浮いているキャラクターなのに、実際に見ると、常に明るくはない。
10年以上のアイドル生活してみると多く孤独である。
一方では、痛ましいがプロだ。
ナレ夏の学校や済州島でも睡眠を10分も寝られなくてオン状態であった。
そんなスケジュールでも曲を書くなど、音楽の情熱もある。
本当に素晴らしい友人だ。 "
玄武は虹会場にプログラムの中心を持っている。
身近なイメージで虹のメンバーをアオルミョMCの役割を正確にする。
「玄武は舞台でMCとして活躍している途中「私一人住んでいる」という窓口を通して、自分の生活を示している。
車やLP版が好きで、趣味も多い。
生来の芸能人ではなく、服をよく着たい熱望もある。」(インタビュー③で続き)



ネットユーザーのコメント


1>> 最近月芯広告もたくさん撮って、またネットがカードの広告も撮って〜!!!よくいく。
2>> 私一人住んでいる本当のゲクル
3>> メンバー間の組み合わせが互いに現実味あって良い
4>> 起案84一般人の中ハンサム間わからない
5>> ダニエル・ヘニー片道呼応してくれるバクナレ、嫉妬する前玄武、シオン、起案84、キム・ヨンゴンので、よりジャムたらし
6>> 起案84考えるとどんどんアンティーク財布が思い出さふふふ
7>> 要塞虹ライブに石川アン俳優さん出なくも不調ですね早く完全体セオル見てみたい笑
8>> 最近では、私一人住んでいるが、よりジェミトウム
9>> バクナレ編本当のメンバー全員派手で一番楽しいのに惜しいㅠ
10>> うんうん
11>> 今回の私一人住んでいるメンバーの組み合わせ最高である


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」