[単独]コメディアン新型領、弘大クラブで特別な暴行逮捕

ニュース記事
[マネートゥデイイボラ記者] [警察 "鉄の椅子などで2人暴行"、警察官に「人脈動員手放すない」発言も】
コメディアン新型領/写真=マネートゥデイDB
地上波お笑い番組「ギャグコンサート」などで活動して「間サンマ」で有名なコメディアン新型領氏(35)が弘益大近くのクラブで暴動をブリーダー警察に捕まった。
1日、警察によると、ソウル麻浦警察署は、特殊な暴行の疑いでシン氏この日現行犯逮捕した。
シン氏はこの日午前5時20分ごろ、ソウル麻浦区西橋洞のヒップホップクラブで出会ったAさんは何の理由もなく拳で顔を数回殴っ隣にいた鉄製の椅子にネリチン疑いを受ける。
また、横から乾燥Bさんも暴行した疑い。
シン氏は逮捕当時、酒に酔った状態だった。
現場に出動した警察によって弘益地区隊に連行されたシン氏は地区隊でも暴動をふるったことが分かった。
警察によると、シン氏は警察官に「私のすべての人脈を動員フードを手放すことないという。知っている記者が多い」と発言したと伝えられた。
警察関係者は、「シンさんの薬物検査はないし、容疑を認め、または否認するかどうかは、本格的な調査に入ることが分かる」とし「正確な事件の経緯を把握すること」と述べた。
[マネートゥデーホットニュース]











ネットユーザーのコメント


1>> 間サンマが鉄製の椅子を聞いたはずはありません
2>> ふふふふふふふふふコメディアンピエロトピック昔朝鮮時代だったら下層民セキが人脈動員をして何をどうゲトダゴᆿ笑ふふふㅋㅂㅅセキ
3>> と〜よwwwㅁㅊ
4>> グモムにそういえば...ただ戦う長い文・リュージュ
5>> 酒癖汚れはい
6>> 何は黙っアンドォふふふふふふドッボザブ新しい。食がふふふふふふ
7>> ギャグプロは今廃止するのが流れないか?
8>> さようなら笑
9>> ドゥトボ幼い遠いか?
10>> 知っている記者多く記事にはず〜
11>> ラメシェリー
12>> 記者の多くを知ることは何か。コメント見ると、本人知らない人も天津に記事書いたところではありません。?
13>> 35歳のクラブで先遊んで是非ついて暴行まで複雑さゲチョクである実質よwwwのようなナイト大男性は情けない人はいても、あんな事故は案内のに
14>> (悔い改めなさい。神の国が近い。悪とエッチな世界に取って眠れない、救いの創始者である正しいイエス・キリストを信じて命と平和の道を行くする。)賢い人と同行する者は賢くなることや、愚かな者たちの友人は滅亡しよう。
15>> ヌィシンか...
16>> この方...ギャグスターというkbsコメディアンのオーディションで宣伝してギャグコンサート末からじわじわ上がってきた誠実なケースなのにこんなに漢方に画像崩れるんだ...失望である
17>> 知っている人脈総動員笑ふふふふふふふふふふふふふふふふふふむしろママに達するしろ
18>> イセキ骨にコメディアンだね
19>> 間サンマが誰に?
20>> 誰ですか?


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」