【ハプスブルク家スター]「ハリー・ポッターオタク」認証した少女時代テヨン...

ニュース記事

ガールグループ少女時代のメンバー 'テヨン」が映画「ハリー・ポッター」オタであることを認証しました。
テヨンは過去31日午後、自分のインスタグラムに英国ロンドンキングスクロス駅」9と4分の3」プラットフォームで撮った写真を掲載しました。
「9と4分の3」プラットフォームは、映画「ハリー・ポッター」の中の主人公ハリーが魔法学校」ホグワーツ」に向かうため通る関門の一つですが、テヨンは、プラットフォームの中に入るように精一杯走る姿を写した写真と一緒に「学校に行ってきます」という文も付け加えました。
だけでなく、テヨンは、以下の記事で「ホグワーツ」の寮のいずれかである「スルリデリン」を象徴するようなメイクをしたハメ撮りも公開しました。
「ハリー・ポッター」の魔法の世界でフクロウが重要なメッセンジャーの役​​割をすることが知られていますが、テヨンは鳩の写真と一緒に "私のフクロウは、言うことを聞かない」という記事まで掲載して笑いをかもし出しました。
テヨンはファンの間ではすでに「ハリー・ポッター」オタで有名です。
テヨンは、過去2013年にはハリー・ポッター地の前で撮った写真と一緒に「学校の正門前で、また行きたい」という文を上げ、2015年には少女時代のメンバーたちと一緒にユニバーサル・スタジオを訪問しハリーポッターコスプレをしました。
このような事実に接したネチズンたちは "楽しく安全な旅になってほしい」、「一度オタは永遠オタ"、 "ホグワーツよく行って来てください」などのコメントを残した。
(構成=前研修インターン、写真出処=テヨン・ソヒョンインスタグラム)
(SBSハプスブルク家スター)
イン/機/機/社











※ⓒSBS&SBS I&M。
:無断複製を禁じます



ネットユーザーのコメント


1>> 要塞それでもちょっと明るくなったように?
2>> とても直しはい
4>> 行きたいと見たいと行くつなぐのがとてもうらやましい〜
5>> 私への贈り物
6>> 芸能人もうらやましい本物世知辛い
7>> 写真アングルがちょっとおかしい...笑
8>> 今30代進入していないか?
9>> あああれモヤ笑ふふふ


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」