[ファンミヒョンの部屋トーク③】ライマー "花嫁アンヒョンモ、私の人生の理由...最初の出会いの確信"

ニュース記事
ライマーとアンヒョンモⓒNews1
(ソウル=ニュース1)ファンミヒョン記者=※Kポップをリードして導く代表走者たちの「部屋」を直接訪ねて行くのインタビューコーナーです。
作業室と録音スタジオ、練習室などKポップが誕生する空間で行われた一歩入ったトルクをお届けします。
山、ボムキ、ボボルジントなどが音源チャートで1位を占めたとき、当時の歌謡界は、ブランニュー・ミュージックの歩みに注目した。
ヒップホップ音楽が数多くの人気アイドルを押し出して、グラフからの光を放った瞬間だったからであった。
これらの後にライマーがあった。
ライマーは黒人音楽をベースにした所属事務所ブランニューミュージックを立てメジャーヒップホップ神ヒットメーカーとなった。
長い期間ヒップホップの発展のために着実にヒムソトゴ、その結果ヒップホップの大衆化にクンモクをした。
1996年、作曲家兼歌手としてデビューしたライマーは、ラッパーなどで活発に活動している後輩歌手たちの活動を支援するために専念することになった。
以後2011年ブランニュー・ミュージックを設立、音楽に情熱を持った歌手たちを支援した。
現在は、ヒップホップはもちろん、ブランニューボーイズという名前で男性アイドルグループのための練習生システムも用意した。
ライマーはイデフィ、冷遇陣をワーナーウォンに参加させのにボールを立て、惜しくも脱落したイムヨウンミンとキム・ドンヒョンはMXMという名前でデビューさせた。
ファンの間でライマーは」と父(ライマー+父)」という愛称で呼ばれている。
2017. 8.17。
方背洞ブランニューオフィス。
ブランニュー首長ライマーインタビュー。
ⓒNews1グォンヒョンジン記者
月に多ければ8つのアルバムを制作して、アイドル育成まで力を入れている彼は最近、良いニュースも伝えた。
記者出身アンヒョンモと結婚を公式化したもの。
仕事と愛をすべて取った、彼の顔には延伸笑顔が広がった。
最近方背洞のブランニュー・ミュージックのライマーに会った。
総180坪ブランニューミュージック中ライマーの空間は、約8坪余り。
ほとんどの時間をオフィスで過ごすはライマーの部屋には、所属歌手たちのアルバムとトロフィーが陳列されていた。
偶然出会ったブランニュー・ミュージックの歌手関東はライマーについて「私の歌手人生にメンターのような方であり、人間の代表様」と彼を評価した。
[ファンミヒョンの部屋トーク②]で続きます。
9月30日、県某氏と結婚する。
「恥ずかしい日にはまって生き運命のように先頭に立たれ、今では私のすべての理由が県某氏と、我々が作っていく美しい愛に、より多くの人々に捧げて犠牲する人生を生きたい気持ちだ。 "
-最初の出会いで結婚を決心したというがどの面にドラッグするリョトナ。
「最初の感じが本当に良かった。最初に県某氏を見た瞬間に感じた。しばしば結婚する縁は別にありそのような人を見ると確信がかかるではないか。私もそうだった。第一印象はもちろん、会話時の感じが本当に好き確信が生じた。この女性と結婚しなければならないと思った」
ⓒNews1
-予備新婦はどんな魅力があるのか。
「私は制作をする人ではないか。原石を見て判断をする仕事です。14年をしてみると人を見る目ができた。県某氏は本当に良い第一印象を与えた。県某氏も私にそのような感情を感じたよ。最初の出会いに記載され話を交わしながらそんな感じを受けたよ。世の中を生きる価値観を多く感じました。予備義父が事業をましたが、私も似たような位置だ見る私から父を思い出させるようになったとした。父のような人だとよ。 "
2017. 8.17。
方背洞ブランニューオフィス。
ブランニュー首長ライマーインタビュー。
ⓒNews1グォンヒョンジン記者
-どのように出会ったのか。
「合コンではなく知人の紹介で食事をすることになった。事実期待せずに席にも行った。ところが、その日は本当に楽しく会話に陥った。そうしたら、肝心の中間に紹介してくれ知人は透明人間になった。(笑)簡単にご飯を食べることにしたその日のワインをあなたの病気や飲んだ。最初の出会いから今までほとんど一日二日を除いて毎日顔を見ている。」
2017. 8.17。
方背洞ブランニューオフィス。
ブランニュー首長ライマーインタビュー。
ⓒNews1グォンヒョンジン記者
-どのような仮定を設けたいと思う。
「しばしば多くの方々が、配偶者の欠点に冗談をたくさんしていないか。10年を生きる家族になるでもすることだ。そんな気持ちが何であるかは分かるが、私は初心を失わない自信がある。仕事と愛でひたむきな心を持ってたい。27歳の時に会社を作り、駅三洞地下でどの心にブランニューミュージックを作ったのか、いまだに大切にしている。常にそのことを考えると、私は今、この程度でも幸せであることを悟るようになる。このような気持ちで結婚生活をしてたい。私は会社を黙々と守ってきたかのように同じように家庭生活もこの初心を守って記憶し、住みたい風である。 "
ニュース1関連ニュース









ネットユーザーのコメント


1>> 人生はライマーのよう
2>> 彼女がいない....
3>> 昨日は知らなかった誰愛を
4>> オ〜第結婚式の写真イプネ用ふふふ〜


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」