「シュドル」スンジェ、ひげにもみあげまで「アジェ美プムプム」

ニュース記事
170901_シュドル_スンジェ
3日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた(以下「シュドル」)198回は「世の中になかった一日」という副題で飾られる。
こうした中、顔いっぱいに落書きが描かれたスンジェの姿が捕捉されて関心を集めている。
公開された写真の中スンジェの顔を見るだけで笑いがパンぽんと鳴る。
毛虫眉毛、黒ひげ、もみあげなどおじさん感を生かした落書きが無作為に描かれたもの。
スンジェは自分の顔が不思議なことを鏡を見て、また見ている。
カリスマ性のあるおじさん真似を出し謹厳な表情をジトヌンガと、そんな自分がウトギンジ笑いをパン爆発させるスンジェの姿は爆笑を誘発する。
また、美容室で捕捉されたスンジェの姿も目を奪う。
おとなしく座ってパーマをしているスンジェの顔にはまだ落書きが残っている。
この日スンジェは強烈な「アジェビジュアル」で美容院ない人々の注目を一身に受けた。
これらの周辺の視線とは関係なく、スンジェは平気な行動に笑いをもたらしたという裏話だ。
この日スンジェの顔に落書きをした犯人はお父さん告知用であった。
これまでスンジェのあきれるいたずらに錆させられた告知用の会心の複数の血栓であること。
告知用はスンジェにお父さんの話をよく聞くの顔に落書きを消してくれるというしつけをした。
しかし、スンジェは意外な反応を示しお父さん告知用の当惑したという伝言だ。
果たして告知用のスンジェ顔落書きのプロジェクトは成功できるかどうか、スンジェはどのような反応を見せたか気がかりなことが集められる。
KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」198回は3日午後4時50分放送される。



ネットユーザーのコメント


1>> やれやれスンジェよ(笑)ㄲ笑ふふふでも可愛いね♡
2>> スンジェ鏡を見た印象書く表情を見てもかわいい元気に子ララ〜♡


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」