「姉さん」ギムセンミン "より尊重受けことになって...気持ちいい」

ニュース記事
[OSEN =チョンジウォン記者] '姉さんラジオ」ギムセンミンが「ホットスター」に浮上した所感を明らかにした。
1日SBSラブFM「ソン・ウニキム・スクの姉さんラジオ」は、放送ギムセンミンが出演した。
この日ギムセンミンは「姉さんラジオ」にびっくり出演してDJのタイムゾーンの変更を祝った。
ギムセンミンは「忙しくかとたくさん尋ねるように忙しくない。規則に行くだけだ。」うまくいかないのか」という連絡を受けて嬉しい」と語った。
ソン・ウニギムスクイ「よくなってから変化したのはないのか」と尋ねると、ギムセンミンは「私は同じだ。変化はない。今後、より尊重受け働くような気がする。多くの方々が調べてみてくださるので気持ちがいい」と話した。
また、レポーターと通帳妖精のいずれかを選べという質問には「リポーター系のソンヘ」がなりたいと述べた。
ギムセンミンは「ギムスクイ通帳妖精は、1年以上なかっいく言ったからだ。爽快てはいけないよ」と言って笑いを誘った。



ネットユーザーのコメント


1>> タワーパレス買う。
2>> みんな
3>> 今日完了KBS joyでギムセンミンの領収書放送してくれて、よく見〜楽しみもあり、刺激にもなり、挑戦の地図生じ役に立ちました!
4>> 今度のギムセンミン氏再び見ていない
5>> やはり長い期間日陰で活動しながら良い同僚見ながらベアパせず一筋に着実に努力しながら、山やりがいがこのように補償頂きみたい見るお勧めします!
6>> ギムセンミンが本当のデインベはい..好感です。より勢いハシギル風
7>> 何か安定した控えめな人みたいよ。
8>> 本人がnixの場合ドゥェンゴプますギムセンミンさん放送活動の多くいただき、さらにふんしてくださいファイティング!


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」