[単独インタビュー]コメディアン新型領「特殊暴行?くやしい...記者会見開いてたい」

ニュース記事
dqwd12d1d2
[スポーツ朝鮮バクヒョンテク記者]特殊暴行の疑いで警察に逮捕されたコメディアン新種コマンドが直接口を開いた。
新型領は1日スポーツ朝鮮に「報道された内容がくやしい」とし「私は理性的な人である。人を椅子に降りだり、特殊攻撃を犯した事実はない」と述べた。
続いて「現在は調査を受けなければならだろうが、後の記者会見を開きたい心情」とし「すぐに事実を整理して詳細に解明するだろう」と述べた。
一方、警察によると、新型領は1日午前5時頃、ソウル麻浦区西橋洞のクラブで出会ったAさん拳で顔を数回殴って鉄製の椅子にネリチン疑い。
また、新型領は横から乾燥Bさんにも暴行を加えた疑い。
新型領は逮捕当時、泥酔状態であり地区隊に連行された後でも、暴動をふるったことが分かった。
2010年KBS 25期公開採用コメディアンとしてデビューした新型領は、その後KBS 2TV「ギャグコンサート」で活躍した。

[ ] [ ]
- Copyrightsⓒ 無断転載を禁じます

















ネットユーザーのコメント


1>> 記憶はなに?
2>> とにかく殴っはじゃない
3>> ニュースの織田行くインタビューする人程度の認知度ではない?
4>> 今年は、記者がその記者ようだ
5>> のBIP箸もないかかる不実ギャグコード一ではないか
6>> アングン...あえて記者会見までしなくて良いようなのかもなし
7>> 誰
8>> このあふれ記者フェチか?
9>> ㅈㅕㄲㅏㅗ
10>> 酒食べた思い出して?
11>> 確かにコメディアン勝ったね...ジョルルワ笑えるよwww
12>> この子より私の近所チキン家社長がもっと有名やるように。
13>> いやドッボザブだな何の記者会見だ。
14>> 誰に記者会見を開き、何とかふふふふふふ
15>> 個人的にちょっと面白い人の一人だったがフック狩野


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」