「ランニングマン」イ・グァンス、所有「ピラティスマッサージ」にメンブン

ニュース記事
[毎日経済スタートゥデイシンヨンは記者]
イ・グァンスが所有のマッサージを受けてメンブンに陥った。
来る3日放送されるSBS「ランニングマン」では、所有が出演して、直接ピラティスマッサージを披露する。
この日の「ランニングマン」は「溜まってプロジェクト - 滑らかツアー」第2弾では、ランニングマン推奨旅行と制作陣推薦地の最終目的地候補ルーレットに登載される1ヶ所をかけてミッションを遂行した。
これ所有がスペシャルゲスト「ミッション女神」に登場、ランニングマンのための「ピラティスマッサージ」を自任した。
これメンバーたちは猫も杓子も手を点滅あげ所有者に直接マッサージを受けるために激しい肉弾戦を繰り広げた。
特に、イ・グァンスはまさに底に伏し所有者に熱烈な求愛を送信爆笑を誘った。
しかし、所有の手が届いてすぐにイ・グァンスは想像とは全く異なる厳しい味に精神に返るず苦しむところ、イ・グァンスの仮病を疑った他のメンバーたちも所有のホットマッサージ実力にびっくり仰天して撮影会場は笑いの海になったと。
ランニングマンとる所有の爆笑満開ピラティスマッサージは3日午後4時50分SBS「ランニングマン」で確認することができる。



ネットユーザーのコメント


1>> セクハラㄷㄷ
2>> イ・グァンス幸せに抑えられ牛めしかふ壊れ暑いのに....なりたい
3>> 本当のクールたい天然水さんも好きふふふ
4>> アフロソン・ジヒョ写真イ・グァンス圧倒控えめ行を知って驚いた四ところで涼しくしたい低価格
5>> この子も本物徴にならないきれいになる


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」