「人生のパブ」カン・イェウォン "ギムスクイ毎日ソン・シギョン紹介させてくれるよ」

ニュース記事
[ソウル経済]「人生のパブ」俳優カン・イェウォンがソン・シギョンと電話合コンに出た。
1日放送されたtvN「人生のパブ」では、俳優カン・イェウォンとコメディアンギムスクイゲスト出演した。
この日カン・イェウォンは、「キム・スク姉が継続して、その分をご紹介させてくれるよ」と歌手ソン・シギョンを述べた。
これキム・スクは「ソン・シギョンと「バトルトリップ」をしているが、悩んだ末見つけた唯一の未婚男である」とその理由を説明した。
続いてMCシン・ドンヨプはソン・シギョンに電話をかけ、カン・イェウォンとソン・シギョンの電話が実現された。
シン・ドンヨプがカン・イェウォンの理想型ワールドカップにソン・シギョンが最終的に上がったという事実を知らせようソン・シギョンは「びっくりした気持ちの良いことである。
最近私は理想型ワールドカップに入るというのがいいんだ」と明らかにした。
[写真= tvN「人生のパブ」放送画面キャプチャー]



ネットユーザーのコメント


1>> 昨日見るの二人の友情が好き見せクルジェム〓〓キャンプもよく行って姉書きもう一度見たい〓〓
2>> 付き合っていた巻い分かってい付き合うもかかりませんしながらモハロ話してふふふ
3>> いや~~~~~
4>> そうマヨカン・イェウォンが惜しルックスも靭性も
5>> 様と一緒に蒲生章キム・スクはユン・ジョンスや会えとても合っている。


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」