「ヘツ3 'キム・ギョンホ "グォンヒョクスせい「愛したが、「呼ぶとき、観客爆笑"

ニュース記事
[東亜ドットコム】
「ヘツ3 'キム・ギョンホ "グォンヒョクスせい「愛したが、「呼ぶとき、観客爆笑"
歌手キム・ギョンホがグォンヒョクスの物まねにより被った被害事例を告白した。
31日夜放送されたKBS2「ハッピートゥゲザーシーズン3」では伝説のジョドンアリが進行する「私の歌を呼んで「コーナーが行われた。
この日キム・ギョンホは、カラオケ伝説に出演してグォンヒョクスの話を取り出した。
彼は「物まねで縁を結んで親しく長いした」と述べた。
彼は「しかし、その方が物まねをした後、「愛したが、「ピーク時には、人々が笑う。
そんなアドリブをしなかったわけではない、その程度ではなかった」と話して笑いを誘った。



ネットユーザーのコメント


1>> 二人の相乗とても良い
2>> 警護姉シャンプーマー書き
3>> グォンヒョクス歌アドリブも想像以上イルドゥトふふふ
4>> 警護姉見栄え
5>> 何とかㅋㅋㅋㄲ何とかㄲふふふ想像される(笑)


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」