「ヘツ3」がエリヤ・船尾・リッジ」芸能人5人以上にダッシュ受けた "

ニュース記事
[マイデイリー=ホ雪姫記者]俳優がエリヤ、加水船尾、リッジが芸能人5人以上にダッシュを受け見た告白した。
31日放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」(以下「ヘツ3 ')は、夏休み特集「スターゴールデンベル2部」と「伝説のジョドンアリ - 私の歌を呼んで」と飾られた。
この日船尾は "私は5人以上の芸能人にダッシュを受けた」という質問をした。
これ3人のベルを押した。
主人公は、このエリヤ、船尾、リッジであった。
このエリヤは「俳優の方だ。渡り渡って連絡がきた。付き合ったことはない」と述べた。
船尾は「このエリヤお姉さんと似ていると私は番号を与えたわけでもなく渡って渡って誰教えてくれたかもしれない。連絡が来る」とし「私は私が最初に好きしなければならスタイルなのでそれともぴったり打ち出す。鉄壁とする」と述べた。
船尾はどのようなスタイルが好きなのかと尋ねると、「何かをされるように本当によく人。何か一つをよくする人」と答えた。
続いて第三の主人公リッジは「私真っ最中方言書いて「アイン」とオレンジキャラメル活動する時、私の口に言うことを何が人気がちょっと多かった」と話を切り出した。
彼は「ところで乗っ乗っする二十人になる。ある時は不思議な奴に会った。私はいいとすごくので会ったクリスマスに連絡がうまくいかなかった。表示にした」とし「しかし友人が「誰々ない」思うよ」やㅇㅇランホテルで遊んだ」とした。1周年になる直前にあった」と説明した。
また、「ところで戦うも嫌いてやめ会おうした。そして、私に贅沢ネックレスを用意したよ。1周年のプレゼントに会おうとして「あなたの母親や持っせよ」と言った」と打ち明けた。
[写真= KBS 2TV放送キャプチャ]



ネットユーザーのコメント


1>> ベプル何ですか?
2>> イ・ジュンの言葉通り、アイドルの世界は、動物の王国だね
3>> ヘツはアイデンティティーが至って?
4>> 船尾ウォンゴル脱退理由が勉強したくてではなく、他の理由があるというが当たるんです?
5>> 友達ともホテルに行ったら
6>> がんだから説県優れダン彫刻ふふふ
7>> よく聞い詩集よく行かなくちゃ
8>> 元女性はなかなかと告白されます。
9>> 2009/07/21
10>> 一般人もその程度生きる


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」