[TVキャプチャ]「黄金私の人生」チョン・ホジン、娘のすり替えの記事に「私裏返したい」

画像拡大
[スポーツトゥデイムンスヨン記者] '黄金私の人生」チョン・ホジンがチョン・ノミンに会った。
18日放送されたKBS2週末ドラマ「黄金私の人生」ではヘソングループの娘がすり替えたという記事が私の姿が描かれた。
この日ソテス(チョン・ホジン)はノヤンホ(ギムビョンギ)にひざまずい "お願いします。
第子どもたち犯罪者、子だけにならないようしてください。
私ジテ、ジャンが父という事実だけ知られていないようにしてください」とお願いした。
この時、チェ・ジェソン(チョン・ノミン)が現れ、「無駄がない。
起きてください」と「遅れて来て申し訳ありません。
経過がよろしいなんて幸いです。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)