[昨日TV]「想像癌→誘拐犯」... 「黄金」チョン・ホジン、もとてもした「ブラインド人生」

画像拡大
[OSEN =ギムウンエ記者]チョン・ホジンの気持ち苦労は終わりがない。
想像癌闘病に続いて、今度は、誘拐犯がされるべきこと。
去る17日午後放送されたKBS 2TV「黄金私の人生」では分解性グループのジラシが回った。
過去ノミョンフイ(ナ・ヨンヒ)がソジス(ソウンス)を失ってしまった事件が水面上に浮上したのだ。
そうしてジラシは記事で報道された。
ノヤンホ(ギムビョンギ)は記事をすぐに降りと指示したが、当時の失踪事件のまた別の話が伝えられた。
そこにはノミョンフイが風をピロ行く途中ソジスを失ってしまったという内容も盛り込まれた。
これノヤンホはソテス(チョン・ホジン)を別に呼んで「君が拉致をしたものと言ってくれ。私は子供たちをすべての世話を与える」と提案した。
ソテスは「私を見、誘拐犯になれはか」と怒りましたが、ノヤンホは「私たちに罪を返すだろう。私の提案を受け入れなければ、あなたの子たちが地面を担任するセミナー住まわせたい。娘すり替えたのも暴露する」と脅迫した。
結局ソテスは受諾した「私の個人情報のみを開示しないでくれ。私の子供たちを犯罪者の子たちで作ることができない」とお願いした。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)