【fn★インタビュー②] 'ドンコト」パク・セヨン "チャン・ヒョク・イ・スンジェ、みすぼらしい日配慮してくれた大先輩"

画像拡大
▲写真=の後ナースエンターテイメントを提供
俳優パク・セヨンが「ドンコト」を一緒に作った人に特別なthanks toまでを渡した。
パク・セヨンは去る12日午後、ソウル江南区新沙洞のあるカフェでMBC週末ドラマ「ドンコト」(脚本イ・ミョンヒ/演出キム・ヒウォン)放映終了のインタビューを持っている "私とても大きな作品だった」と意味深い放映終了所感を伝えた。
イ・スンジェ、イ・ミスク、チャン・ヒョク、チャンスンジョーなど先輩たちの間でパク・セヨンは自分だけの存在感を表わし好評を得た。
「ドンコト」はパク・セヨンに「愛であり、人のような作品」である。
パク・セヨンは「撮影現場で「私たちは一つ」という話をたくさんした。だから、人の臭い作品が出てくることができた」と語った。
これは特別なチームワークのおかげで可能だった。
パク・セヨンは「先輩たちがみすぼらしい私をたくさん配慮してくださった」と感謝の言葉を伝えた。
特に2016年KBS2「ビューティフル・マインド」の後再会したチャン・ヒョクのパク・セヨンは「私が先に台本を合わせてほしいと要請したが快く心を開いて疎通してくださった。いくつかのアドバイスを受ける時も私を尊重してくださる心が感じられた。しばらく後輩ある私も簡単に理解できるようにジェントルに説明いただきありがとうございました」と紹介した。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」