「黄金」チョン・ホジン、胃がんかかった... 想像がんは誤診「衝撃」[総合]

画像拡大
[スポーツ朝鮮ドットコムジョンユナ記者] '黄金私の人生」チョン・ホジンが胃がんに明らかになった。
18日放送されたKBS 2TV「黄金私の人生」ではソテス(チョン・ホジン分)の活躍でサージない(シンヒェソン分)とソジス(ソウンス分)が危険で抜け出した姿が描かれた。
溶解性グループの娘がすり替えたという記事とサージ眼科ソジスの身元​​が知ら危機に瀕していた。
これノー会長(ギムビョンギ分)は、ソテスに子供たちに被害を与える可能性がありいると25年前の事件をソテスだけ背負っかと圧迫した。
この時、チェ・ジェソン(チョン・ノミン分)がノー会長を訪ね、「私ドィトマムリする。私ソテスさんと話して、仕事の処理する」としソテスを連れて出てきた。
チェ・ジェソンはすでに、すべての事実が公開されたことをソテスに発表した。
これソテスは「私たちの娘は何も間違ってない。会長の言葉通り、私は間違っている裏返し書きます。この記事が、降りてくれ」と哀願したが、チェ・ジェソンは「会長が言いなりにならないいただくする。私の方法を見つけてみる」と説得した。
以後チェ・ジェソンはノミョンフイ(ナ・ヨンヒの方)に「あなたが記者会見するのが最善の解決策である」としながら、真実を世に言うのを要求した。
最ドギョン(パク・シフ)は、まず危機に陥ったサージ案ソテスコテージに避難させた。
ソジスも一緒に避難し、二人は怖く万お互いの上になってくれ時間を過ごした。
それでも二人の記事は、次々と出て出てきた、誰を狙った意図された記事であることを看破したソテスは記事の源を探しに出た。
一方、この事件をきっかけに老獪長会社の代表取締役の席で解任される危機に処した。
姉ノミョンフイ万包み回るノ会場の不満を持っていたノジンフイ(チョン・スギョン分)の計略があったこと。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)