「今年の秋に結婚」... 「カルトショー」キム・ヨンジャ、驚き婚姻発表(総合)

画像拡大
KBS提供
[ヘラルドPOP =アンテヒョン記者]キム・ヨンジャがびっくり結婚発表をした。
10日午後放送されたSBS 107.7パワーFM「豆柴脱出」カルトショー」には、演歌特集で歌手キム・ヨンジャとパク・ヒョンビンが出演してDJチョン・チャンウ、キム・テギュンと話をする時間を持った。
「アモールパーティー」で最高の全盛期を迎えたキム・ヨンジャはこの日「アモールパーティー」の興行秘話について話した。キム・ヨンジャは「アモールパーティー」について「もともと13年に発表した。今は5年になったが、昨年からパン爆発した」と「「開かれた音楽会」で歌を歌った。この舞台にエキソが一緒に立ったがエキソファンが映像を撮ってSNSに弾みをつけるその時から流行に乗った」と説明した。
しかし、最初のEDMに挑戦することだから難しい点もあった。
キム・ヨンジャは「私は典型的な演歌歌手なのでEDMが大変だった」と語った。
これパク・ヒョンビンは「私も先生がこの歌を初めて呼ぶしたときによく似合わないと思っていた」とし「正統トロットをのに、果たしてこのような音楽自体が似合うか思っていた」と話した。
また、キム・ヨンジャは、日本の活動をしながらたビハインドについて話した。
10代に活動をして失敗した後、再び20代に日本に渡って活動を開始したキム・ヨンジャ。
彼女は「日本で公演をしながら一度は、日本語の歌詞をか食べる時もあった」と話して目を引いた。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)