[総合]「黄金私の人生」パク・シフ♥シンヒェソン、恋愛終了... チョン・ホジン「想像がん」が分かった

[ソウル経済]「黄金私の人生」シンヒェソンがパク・シフとの一週間恋愛を終えた。
画像拡大
/写真= KBS 2TV「黄金私の人生」の放送をキャプチャ
11日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金私の人生」(脚本ソ・ヒョンギョン、演出キム・ヒョンソク)はノミョンフイ(ナ・ヨンヒの方)がチェ・ジェソン(チョン・ノミン分)にサージない(シンヒェソン分)と最道警(パク・シフ)が付き合っているのが明らかであると言った後、二人を呼び出し最も経過サージ中に結婚を許した。
ノミョンフイは「ニードル結婚して。
ジャンが結婚して3年間留学してきた後にギャラリー館長で、道警ははすぐに会社に戻ってくる。
私譲歩することができる最善のはこれだけです」と述べた。
これ最も経過サージ中は当惑し、ノミョンフイは祖父のために許可するとの理由を挙げた。
チェ道警は各自考えてみた後、4日後に返信することを約束した。
チェ道警は木残滓を活用して、ペットのための木質ペレットヴェディングを作る環境にやさしい事業を構想した。
シンヒェソンもアイデアを出しキャットハウスを作るなど、最ドギョンの事業を助けた。
サージ案ソジス(ソウンス分)がノミョンフイの私の疑いしよう」代表様の言葉本気が合うようだ」とノミョンフイの心を理解し始めた。
以後チェ道警はノミョンフイとチェ・ジェソンに「ジャンこれと結婚考えはない。
一週間恋愛するのだ。
留学行って来ギャラリー館長するのはジャンが希望ではない。
母が3年の間に私とジャンがを落とすのが目的だと思う」とし「婚姻届先にしてほしい」と提案した。
ノミョンフイがこれを拒否すると最も経過チェ・ジェソンは大きく失望した。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)