カン・ウンビ「塩酸テロ+殺害脅迫...考え変わらない」

画像拡大
[TVレポート=イオイン記者]デマにかっとなっ俳優兼アフリカのBJカン・ウンビが攻撃にも揺れないと誓った。
カン・ウンビは18日午後、自分のインスタグラムに「塩酸でテロれる方、わかりました。今日まで...また670個のDMが来ました。その中殺害脅迫もされるんですね。でも、私の考えに変わりはありません ""女性のおしゃべり。私のような考えを持った女性たちがより多い。悩んだり難しくする必要なし」という文と共に写真を掲載した。
掲載された写真には、ワインとデザートを添えておしゃべりしているカン・ウンビの姿が入れられた。
噂にかっとなっ姿とは違って穏やかに見える。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」