50代クムボラ「今妊娠考えている」びっくり告白

画像拡大
[TVレポート=シンナラ記者]俳優クムボラが2歳のための計画を明らかにした。
27日放送されるMBN「トンチミ」は「私に気ちょっとにしないで」というテーマでトークが行われる。
最近録画に参加したクムボラは「再婚前に私は三人の息子がいて、夫は二人の娘があった。再婚した後、子供たちが5人だったが、息子を一人より産みたかった」と話して目を引いた。
クムボラは「だから一度娘に「今日の人々が子供をもない産ん2020年ごろには、君たちが大人を養う生かすて、そうすれば住み難しくなるだろう。その意味で母親が子供を産んだなあ」と言われたことがある。すると娘は「お母さんが子供を産めば私家出ぞ」と言っていたよ。それは私の40代前半だったが、娘の反対にぶつかって産まなかった」と理由を伝えた。
しかし、クムボラは「孫がいますが、今でも可能であれば子供を産んでたい考えがある」とびっくり告白をした。



ネットユーザーのコメント





省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」