[単独インタビュー]キム・ヨンジャ "この年齢で彼氏いない場合村思いでしょう」

ニュース記事
インタビュー当日の先月30日、キム・ヨンジャは日本で朝の便で到着するやいなやインタビューを終えた。
続いてすぐに全羅南道栄光でイベントを行くと言って忙しい歩みを促す。
血気盛んなアイドルグループも消化しにくい一定である。
それでもキム・ヨンジャは疲れた様子なく笑いも失わない。
特に「アモールパーティー」が、いわゆる「大当たり」が所定の全国各地でのイベント交渉があふれている。
彼の予定が来年1月までいっぱいなんてガールグループが羨ましくない。
「アモールパーティー」は、「自分の運命を(監修し)愛しなさい」という意味。
最近キム・ヨンジャが自らにする言っても知らない。
キム・ヨンジャとは、第二の出会いである。
察してみると、最初の出会いは、2009年だった。
日本での活動を継続した彼は22年ぶりに故国の舞台に戻ってくるための伸張をキョドン時覚えている。
当時も日本の舞台の日程で1分、1秒忙しかっ彼の襟を握ってたインタビューだった。
日本行きの飛行機の出発時間をどのくらい残さず金浦空港のラウンジで、彼のインタビューを進行した。
日本のになってようやく国民歌手で認められているキム・ヨンジャが20年も以上の活動を休んだ彼に、韓国は不可解な市場であった。
ところが、歌手人生あわせて第2の全盛期を迎えるとは。
さらに本格的な演歌曲ではなく、「アモールパーティー」というEDM曲でだ。
彼は中高年層はもちろん、10代まで全世代の人気を網羅歌手になった。
「私がやった歌謡番組で偶然アイドルグループエキソの次のステージに立ったことがあります。
エキソの若いファンが自然に「アモールパーティー」を聞いてその口コミを乗り始めたのです。
YouTubeに「アモールパーティー」を検索すると、若い友人が曲に合わせて踊る映像が本当に多いです。
それ見れば本当に不思議なくらいです。
プログラムやイベント会場のステージに立つ高校生が「姉〜」、「姉〜」と呼び。
あまりにも力がされます。 "
40年以上の演歌歌手活動中、このような熱狂的な反応は初めてだキム・ヨンジャも当惑である。
すべての日には、原因と結果があるもの。
彼は今までどのような場でも認められた歌手だった。
88年度ソウルオリンピック時は「朝の国から」という歌が韓国を越えて隣国まで強打し、そのきっかけに、日本進出後、「日本の歌手よりも演歌の感性をよりよく生かし呼ぶ韓国出身の歌手」に成功した。



ネットユーザーのコメント


1>> MCムヒョンに行っもっと学びこいだよ
3>>全国メガロ豚足姉は
4>>胸が走るのにとすればいい。
5>> 2〜3年前州の祭りに行って舞台を添加してきた
6>>その年齢に彼氏いるのが陳腐ではないか
7>>女性の日本の活動だけ長くするとマインドに多くの変化が生じるみたい,,,
8>>恋愛は必須
9>>その年齢に彼氏がいる恥ずかしいんだ
10>>人は、注意してください!!!!!!!! 1、
11>>歌も、恋愛も難しい。
12>>アモールそれでは有
13>>世界フィギュア界のレジェンドキム・ヨナ
14>>現実を超え、知らないはい、最近では、若い青春はお金も
15>>最近ハンニョㅊは彼氏いない作成ナムヒョムする子供たちおびただしいのに(笑)
16>>だから、私は村感心きゃあ
17>>韓服がドチョンですよ
18>>あの...
19>>幸せてください
20>>お金は多く....



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)