「172 vs 164」...

ニュース記事
[スポーツ朝鮮ドットコム静紙記者]ユン・スンアとコン・ヒョジンの親しい姿が公開された。
ユン・スンアは23日、自身のインスタグラムに近況を写した写真を掲載した。
この写真の中に並んで座っているユン・スンアとコン・ヒョジンの姿が収められている。
ジーンズにジャケットでスタイリングした二人。
優しい目つきで会話を交わして格別な親しいケミを披露しているユン・スンアとコン・ヒョジンの姿はラブリーさそのものだった。
この時、ユン・スンアは「172 vs 164」とコン・ヒョジンと自分のキーを加えて見る人々を自然に笑顔だった。



ネットユーザーのコメント


1>> ユン・スンアが年齢にもかかわらず
2>> コン・ヒョジンは、キーは大きいが体つきがアンジョトウム
3>> ユン・スンア、、、比率、いい。
4>> チェックジャケット最近多くの口という...来年粘着れない口かな...ㅜㅜㅜ?
5>> ボールスンヨン整然と姉妹がちゃんで
6>> 通常タバコを吸う人をラブリーと呼ぶたじゃないか...?
7>> そのチェックのジャケット本物のデパートにブランドごとにマネキンが多着て(笑)
8>> 女性が男のキー計算するときか女性も背低い場合ㅈㄴ粘着なし
9>> ふふふコメントは多コン・ヒョジン賛美が顔やら体変えてくれればユン・スンアに変えてもらうんだろう(笑)
10>> コン・ヒョジンスタイルいい
11>> グラマーよりあんなスリムスタイルが好き。
12>> ユン・スンア160度ないのに何164よwww
13>> コン・ヒョジン脚長みろ;;;;ポシャブもなくあれ可能なのか...
14>> コン・ヒョジン勝
15>> ボール:ボールをティーのに
16>> ユン・スンアまでない。
17>> 兄のような入れ墨を持っているボールアセンブリ笑
18>> ユン・スンアは声自体が詰まったような重苦しい声なので..
19>> ユン・スンアは職業が遠いです?
20>> 今のヨンイェン関心マンアトがビジュアルだけを見れば、私の理想のタイプはジナトユン・スンアある。ところでジョンウンない行ってよかった


省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)