[TDフォト]キム・ジス「昔の恋人キム・ジュヒョクバルインシクで嗚咽」

ニュース記事
[テレビデイリーシンジョンホン記者]去る10月30日、交通事故で突然この世を去った故、キム・ジュヒョクバルインシクが2日午前、ソウル松坡区峨山病院で厳守された。
故キム・ジュヒョクは去る10月30日午後、ソウル江南区三成洞の道路で車両が転覆する事故に遭った。
キム・ジュヒョクは事故直後出動した消防隊員に救助され、建国大学病院に運ばれ、心肺蘇生法を受けたが、終了死亡した。
1日江南警察署は「解剖のは、直接死因は頭部損傷を提示しており、より具体的な死亡原因については、より精密な検査が必要である。」と述べた。
しかし、警察は故キム・ジュヒョクの事故直後提起された心筋梗塞については、可能性を低く見ている。
警察側はより精密な検査が必要ですが、「不整脈、低血糖に起因するショックなど、さまざまな可能性がある。」と述べた。



ネットユーザーのコメント


1>>両方の良いお互いに良い人だったので可能なことでしょう
2>>クレイジー笑シンプソンだと(笑)
3>>金氏の家の悲しみ
4>>そこの人の中で一番悲しい人がキム・ジスか
5>>イユヨウンさんの写真を見丸くグロンゴダ。
6>>キム・ジスさんの写真見てすぐに地下鉄のに涙いきなり出てきた...
7>>記者だこの写真...適切ではない
8>>イユヨウンは?
9>>レーザー房総...
10>>このような写真まで撮っていく。し...ようでした記者様?
11>>胸の痛み願望もな目つき?
12>>すでに別れておいて何は笑
13>>現在のガールフレンドもあり。この記事は、取得...
14>>格好よいね。ウリいる。ところで、あまりにも悲しいですね...ㅜㅜ
15>>イアン、イ・クァンギ氏の息子が死んだとき露骨に写真撮った記者は、まだ変わらオプグマン。
16>>映画ガトネ...
17>>長い間一緒にして、より難しいだろうと思います。
18>>勝つスルゴ超えないか視....優れうとした後レア月ウムア
19>>キム・ジスたくさん老けて見える。
20>>県恋人がいる状態で、キム・ジスさんの記事ごとに過去の恋人昔の恋人〜別れがオンジェンデーーこれで期レギとね。



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」