[インタビュー④]キム・ヘス "映画界セクハラ、加害者常にある」所信

ニュース記事
クルミエンユエンターテイメントカンヨンホ作家ⓒNews1
(ソウル=ニュース1)チョン・ユジン記者=俳優キム・ヘスが全世界的に女性に向けた、映画界内部セクハラ問題について所信を明らかにした。
キム・ヘスは7日午前、ソウル鍾路区三清洞カフェで行われたインタビューで、世界的に問題となっている映画界ソンチュムンについて「過度寄稿過程にある。今よりも先進ていたとしてもあり得ることである」と話し始めた。
続いて「加害者はいつも巧みにいる。そんなとき、当事者、関係者などの周辺がどのように対応するかが重要である。我々は、準備されてなければならない。単に非難したり批判、怒りのではなく、私たちはすべての準備されてなければならない」と考えてを明らかにした。
また、女優として生きる人生について「私の世界では、私の好みは、私判断するすべてのものは、影響を受けたすべてのものが、この日、演技者としての人生の延長線上で成長して発展したものである。女優として生きることは、私の人生そのものだ。だから、その意味を規定することはできない」と説明した。
「ミオク」(イアン規定監督)は、引退を準備していた能力のある犯罪組織アンダーボスナヒョンジョンが複数を狙った検査崔大植の罠に陥って広がることを描いたノワール映画だ。



ネットユーザーのコメント


1>>美人局もいつもい。
2>>性的部位である自分のおっぱい輪郭を映画祭たびに露出件見る人にセクハラハヌンゴではないか?(笑)
3>>幼い時からキム・ヘス子役時代からずっと見ていた人なのに、私はこの子は胸の大きな年齢多くの中年俳優それ以上以下でもないのに、最近の子供たちれるようにカリスマに考えること。
4>>いくつかの種1足キルデキョラ今そんな音タイミングではない美人局に刺さ人が死んでいるな何はクレイジーに聞こえるしジャパジョトか
5>>時期が適切ではない。
6>>被害者のふりをコスプレもい。誰かはとても悔しいだろうし
7>>だろう当然。
8>>ミンフイよ見ているのか
9>>事実キム・ヘス程度の年次も長くなったトップ級学ぶ監督がむやみにモトゴンかけ
10>>オマト!
11>>韓国映画界の女王石島。
12>>韓国有名人女優が狂って対処注意を伴うことがあるトピックだったのに..すごい〓〓
13>>ヘスオンニャが次にグロンゴヤ
14>>それでもジョドクジェ氏は無念ケースらしい。
15>>悪魔がキム・ヘスラング一週間生きる条件に魂を持っていくと契約を差し出す。
16>>尽くせ。
17>>知っている弟も映画スタッフにあり、ハードサグィジャゴ好きだそう人が多くてやめておくチプジョク飛び出るちょっといけない
18>>学習外見が多くの割合を占めており、それに比べてキム・ヘスの
19>> ?
20>>現存最高のウォンタプで



省略された内容を表示...

コメント

このブログの人気の投稿

アイユ、香港で公開したハメ撮り3種セット」どんなコンセプトも相性」

シャイニージョンヒョン、生前最後のインスタライブ「最近無気力」(映像)

「ビデオスター」チョン・ダレ」水着グラビア?スルベため3日今週...補正ないし」